新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2022/09/21

オーナー様邸定期点検訪問WEEK!築9年・築5年・築6カ月のアフターメンテナンス訪問へ

こんにちは。オーナー様のアフターメンテナンスを担当しております、清新ハウス羽下です。

 

先週はオーナー様の定期点検訪問WEEKで、4軒のオーナー様邸を訪問してきました。

皆様快適に過ごされているご様子。それも皆様が大切にお住まいをお手入れしてくださっているからこそです。

誠にありがとうございます。

私の方ではご依頼頂いた4軒のオーナー様の内、3軒のオーナー様邸へ訪問させていただきました。

 

1軒目は築9年目オーナー様邸

新潟市西区築9年目外観 

こちらは新築お引渡し前の外観。

 

新潟市西区築9年目外観 現在

こちらが9年経った現在のお住まい外観。

ご趣味のグリーンガーデニングを楽しまれている様子や外部の木部塗装は定期的に行わていらっしゃるので、傷みも少なく、色のりも良く、言うことなしです!

さらに来年は節目の10年点検!これまでの点検を一度も逃すことなく受けて頂いておりました。

是非点検皆勤賞を目指し、来年もよろしくお願い致します♪

 

2軒目は築5年目のオーナー様邸。

アフターメンテナンス 新潟市東区

今回は節目の5年点検。こちらは長期優良住宅のお住まいで、今回は第三者機関を交えた検査を一緒に実施させていただきました。

小屋裏・屋根裏のチェック、外部配管や床のレベル、基礎のチェック等、確認させてもらいました。

 

5年目は住まいでの暮らしにも慣れつつ、環境や使用頻度によるメンテナンスが必要な箇所も出てきます。

今回は手摺や内装のメンテナンスのご相談を頂いてましたので、ご対応させていただきます。

 

3軒目は築6カ月のオーナー様邸。

五泉市伊勢の川完成見学会 グレー LDK 和紙

 

こちらはまだ記憶に新しい、オーナー様邸です。

ご両親と作り上げた外構やお庭が素晴らしく、素敵にまた大切にお住まい頂けている様子がうかがえ、嬉しい限りです。

他にも、今春お引き渡ししてからこの秋にかけてのお住まいでの生活や感想を伺ったり、

メンテナンスの面では建具の調整や新しい家具のご相談等、承りました。

 

自然素材の暮らしにも少しずつ慣れた様子ですが、冬はまた乾燥の時期で、素材の動きもございます。

何かありましたら、またいつでもお問合せ下さいね。

 

清新ハウスでは、いつでも気兼ねなく、お住まいのことについてご相談頂けるよう、

引き渡しした後のアフターフォロー、オーナー様とのお付き合いを大切にしております。

お引き渡しした後も皆様に安心して生活頂けるよう、これからも努めて参ります。

 

オーナー様の皆様、是非お気軽にお声がけ、ご相談下さいね。

 

★不動産情報★\残り4区画!新潟市秋葉区小戸上組分譲地!/

アソブ・クツログ・ハグクム田園CODO。

子どもをのびのび育てるアウトドアリビングのある暮らし ゆったりと静かに暮らすロケーション

専用フリー広場でBBQが出来て専用畑が使える  ソコドコ?コド。

詳しくは不動産情報ページまで→こちら

 

 

【清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/
Pinterest   https://www.pinterest.jp/seishin_house/pins/

【街の屋根やさん新潟店】屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。

Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse

 

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください