新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2015/12/04

ふれあい通心「SAKURA」年末特大号のお知らせ

本日は出来立て!
清新ハウスのふれあい通心「SAKURA」12月年末特大号のお知らせです。

目を引く表紙は専務の中村が自転車レース完走時のもの。
下の方には五泉マラソンに出場中の塩田や、涙のお引き渡し式の山岸…
仕事はもちろんプライベートも頑張った
清新ハウススタッフが「ありがとう2015」として1年を振り返ります!

SSHはSEI-SHIN-HOUSEの略です。

こちらは同じSAKURAでも「杜のテラスSAKURA」より、
オープンから今までのイベントレポート!
さらに「杜のテラスSAKURA」で買えるちょっとイイ日用品紹介。
お馴染みのアフターメンテナンス、1周年点検アンケート等、
年末にふさわしい企画が盛りだくさんです!

通心はオーナー様に向けて一つ一つ手配りをさせていただいたり、
見学会場にてお渡しさせて頂いております。

是非お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね(^ヮ^)

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください