新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2015/12/02

今年最後の住まいの発表会!先週末のレポート

こんにちは!清新ハウスです。

先週末は秋葉区新保のH様邸住まいの発表会へたくさんの
ご来場を頂きましてありがとうございました!
今週末が最終公開となりますので、迷っている方は是非、ご予約の上
遊びにいらしてください(^^)

来場特典としまして建築端材の杉を使ったポプリもプレゼント中ですよ

ご来場されたお客様から頂いたコメントをご紹介します。
「玄関を入ってからの2方向の動線が良い!土間の使い方にバリエーションが
あるので暮らしが楽しくなりそう」
土間アトリエは絵や日曜大工・釣りが好きな方には必見です!
「階段下の家事コーナーと同じものが欲しいです…」
奥様に大人気の家事デスク。ご主人の書斎のデザインにも適用可です。
「ダイニングとリビングと和室、それぞれの緩やかな繋がりが理想的、
和室は常にお客さんが来るわけではないので普段はリビングにつなげられるのが良い」

「ウッドデッキの下を○○○○○に活用できるのは良いね」続きは現地で!
「食品庫の隠し方がお洒落すぎる…スタッフさんに言われなかったら気づきませんでした(笑)」
実は今回から導入された食品庫のデザインが大人気でした!設計の村山はじめスタッフも満足。
早速同じデザインでご依頼が。ありがとうございます!

2階の共有収納スペースに収まる田上のカワセたんす様の桐の引き出し。
杉と桐の柾目がぴったりと合って綺麗です。
そして画面奥にはお施主様お手製のプレゼンボードが…!清新スタッフ顔負けの出来です!

他にもゆったりした洗面・脱衣スペースの動線なども人気です。
是非参考になる事間違いなし!
住まいの発表会へ是非お越し下さい。(^ヮ^)/

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください