新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2015/11/06

風邪の予防をしましょう-ビタミン豊富なキウイフルーツ-

こんばんは。
寒暖差が激しい今日この頃ですね。
風邪が流行っています。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

風邪の予防には、ビタミンCが豊富なフルーツを食べると良いとされています。
清新ハウス敷地にもお隣のキウイフルーツが顔をだしています。

キウイフルーツの主な成分は、ビタミンCとカリウム。
ビタミンCが多く含まれているので風邪予防に効果的なんです!
カリウムは、高血圧や動脈硬化の予防も期待できます。

 

綺麗な楕円形で皮にまんべんなくうぶ毛が付いているものが美味しいキウイ。
また、皮の色は濃すぎるものよりも明るい茶色の方が良品で、軽く握った時に柔らかさを感じれば食べ頃です。

皆さんも、キウイを食べて風邪に負けずに過ごしましょう♪

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください