こんにちは、清新ハウス高井です。 

今回は第7回フォトコンの最優秀作品についてご紹介します。

第8回までの受賞作品は過去ブログにも掲載されていますので、ぜひご覧ください。 

それでは、第4回からご紹介いたします。 


フォトコン過去作品紹介第7回
最優秀賞は2017年度に新築された、サンジ様でした。

お父さんとお子さん2人が入っても余裕があるくらいの大きなかまくらですね! 

夕食もかまくらで食べたそうで、なんともほっこりする1枚でした。

この年に降った大雪でお庭と駐車場が大変なことになったとのことで、お母さんが帰宅するとお父さん力作の巨大かまくらがあったそうです。

私も小学生の頃は実家の隣にあるお寺の軒下で、落ちてきた雪を掘ってかまくらを作っていたのを思い出しました。

小学生1人入るのがやっとな大きさでしたが(笑)

今年は暖冬で雪がほとんど降らず、雪遊びできなかったのが少し寂しかったです。

以上で過去のフォトコン最優秀賞受賞作品の紹介を終わります。

テーマに沿ったものから何気ない日常まで、素敵な作品ばかりでとても楽しかったです。

ぜひ参考にして頂いて、第9回「我が家のおうち時間」のご応募お待ちしております! 

さて、ここで話題は変わり私事になりますが、本日5/28に22歳の誕生日を迎え、スタッフの皆さんにお祝いしていただきました。
高井22歳になりました
なんと手作りのケーキまで!

みなさんと美味しく頂きました。

社会人1年目の22歳、多くのことに挑戦し多くのことを吸収して日々成長していけるよう精進していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で失礼します。 またお会いしましょう!
第9回フォトコン
清新ハウスオーナー′Sイベント第9回フォトコン 

第9回フォトコンテーマ「我が家のおうち時間」 

コロナウイルスの影響で「おうち時間」が増えている中、皆様はどのように過ごされていますか?

広いデッキでのんびり日向ぼっこをしたり、家の掃除をしたり、お庭で運動をしたり… 

そんな皆様の「おうち時間」、フォトコンに応募してみませんか?

 ・我が家の自慢の〇〇でこんなことしてます!
 ・おうち時間でこんなことしました!                etc…

何気ない日常やおうち時間があったからこそできたことなどなど、ふるってご応募ください。

募集期間は5/1(金)~9/30(水)となっております。 

詳しくは下記リンクよりご確認ください。 

ご応募お待ちしております!

→ フォトコンご応募はこちら




【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/
Pinterest   https://www.pinterest.jp/seishin_house/pins/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse