阿賀野市 長期優良住宅 ダイニング
清新ハウス 小林です!

阿賀野市姥ヶ橋の家OPEN HOUSEが無事会期終了となりました。
心落ち着かない日々が続くこんな状況の中でもご来場頂きました皆様に、心から感謝申し上げます。

一日でも早く状況が良くなり、いつも通りお客様をお迎えできるようになることを願うばかりですが、もう少し時間がかかりそうですね。

今は外出自粛しているという皆様は、ホームページやSNSなどで情報収集に徹して頂ければ幸いです!
お客様に有益な情報を発信できるよう、私たちも頑張ります!!



このような状況ですが、現場は工程通りに進みます。
一時受注停止となっていた住宅設備の納期も回復し始め、当社現場にも無事トイレ等が納品されてホッとしました・・・

本日は、造作工事が終盤となった新潟市東区の「長者町の家」で社内造作検査を行いました。

新潟市東区長者町の家内観社内造作検査
スタッフ総出で造作工事の仕上がりをチェック!
大勢でチェックすると、やはりその分気付くことは多いです。
社内検査での気付きを大切にし、今後の設計・施工面の改善に繋げていきます。

新潟市東区長者町の家外観社内造作検査
長者町の家が建つ場所は「準防火地域」という、火災を防止する為の制限が厳しくかかっているエリアです。
準防火地域では窓を網入りや防火シャッター付きのものにしなければならなかったり、外部の仕上げ材に制限があります。

次回のブログではこの「準防火地域」での建築の際に気を付けて頂きたい事などをご紹介させて頂きます!







【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse