2019.12.03

清新ハウス 小林です!

今年の新語・流行語大賞がラグビー日本代表のスローガン「ONE TEAM」に決まりましたね!
まだ記憶に新しいラグビー日本代表の大活躍。今回の大賞決定はみんなが納得したのではないでしょうか。
日本を明るいムードにしてくれた日本代表のみなさんに、改めて拍手を送りたいですね^^


さて、3ヶ月に渡り開催してきた新潟市西蒲区巻の家のオープンハウスも、先週末で会期終了となりました。
ご来場頂いた皆様、そしてご協力頂いたお施主様、誠にありがとうございました!

新潟市西蒲区自然素材の家WAKURAS平屋雁木アウトドア
お陰様で沢山のお客様にご来場頂いた巻の家。
中でも「平屋に興味がある」という理由でご来場頂いた方が多かったように思います。
平屋人気を改めて実感したオープンハウスでした。

そして今週末はいよいよお引渡し式。担当のスタッフは準備を着々と進めています。
住まいづくりがスタートし、敷地の調査、図面の作成、申請業務など、これまでの事を振り返っていくと、無事にお引渡しができることへの安堵の気持ちと同時に、少し寂しさも感じます。
新しく学んだ事も多かった巻の家。携わらせて頂いたことに改めて感謝です!

IMG_45891
ここで巻の家に関する豆知識を1つご紹介。

和室 造り付け引込み戸の襖紙は、お施主様ご自身でお探しになられたもの。日本の伝統的な文様である「麻の葉」が襖紙全体に広がっており、和を感じるとても素敵なデザインです。

実はこの麻の葉文様、ラグビー日本代表のユニフォームにも入っていたんです!ご存知でしたか?私はお恥ずかしながら最近まで気付きませんでした。汗笑
気付かなかった方はぜひ検索してみて下さいね!




杜のテラスSAKURA 外観夜景
\モデルハウス販売中/
杜のテラスSAKURA(新潟市中央区長潟)

▼▼見学のご予約について▼▼
ご希望の日の前日17:00までにご予約下さい。
☎0120-395-047(携帯からでもOK)
※夜間・週末は不在の場合がある為、お電話でのご予約は出来かねます。

 [モデルハウスの特徴]
●人気の中央区長潟で公園すぐ近く
●新しい住宅街
●2面道路で全室明るい
●家具・建具全てオリジナルの造り付け
●グルグル回遊できる水周り
●便利な勝手口土間
●8畳のダイナミックな吹抜け
●薪ストーブでポカポカ
●登り梁構造で梁現し&勾配天井
●杉の30mmの無垢床と和紙壁紙と漆喰塗り壁仕上

敷地面積:42.42坪
1階:19.54坪
2階:13.86坪
延床面積:33.4坪
ポーチ:1.8坪
吹抜け:4坪





【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse