新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2023/12/14

清新ハウスの造作家具・収納を紹介します。

皆さんこんにちは。清新ハウスの加藤です。

 

つい最近、新潟駅に行く機会があり久しぶりに電車に乗って駅へ行きました。

在来線の到着口が、上へあがったことは知っていたのですが、駅の中のお店がガラリと変わっていたり、

万代口から南口へ行くのに、わざわざ上へあがらず行くことが出来たりなど驚く事が沢山ありました。

ただ、高校生時代にあった光景やお店がなくなっていることに少し寂しさも感じましたが、

新潟の発展や利便性の向上につながることなので、無事工事が終わることを願っています。

 

さて、今回は清新ハウスで造作した家具や収納について紹介したいと思います。

皆さんは、お家を建てた際の家具はどのようなものを選びましたか?

最近では、ネット通販の充実、量販店の家具の機能性の向上などで、選択肢が凄く広がっています。

しかし、実際に自分に合わせて造られた物ではない為、使い勝手であったり、

お家の雰囲気に完全にマッチするものを見つけるのは中々難しいと思います。

そこでオススメしたいのが造作家具です。ご自身の意見や使い勝手、雰囲気を自由に再現することが可能です。

 

 

こちらは造作のテレビ台になります。棚の段数や幅はお客様の使いやすさや、入れたいものに合わせて造ることが可能です。

また、無垢の木をふんだんに使用された部屋の雰囲気に調和していますね。

 

 

こちらはファミリークローゼットになります。下の棚の部分は高さ調節も可能で用途によって変更できるのは便利ですよね。

こうした大型の収納の造作も可能です。

 

 

こちらはキッチンのカウンター下収納になります。

趣味で集めているものや、おしゃれなお皿、本など使用用途は自由自在で、スペースの有効活用をした棚になります。

 

 

こちらはキッチン後ろの収納棚になります。キッチンの収納棚は、キッチンと同じカラー、素材の物をメーカーに頼む方が多いと思います。

しかし、実際に使用してみると、食器などが入れづらかったり、容量が多くスペースを有効活用できなかったりなどの問題がある場合もございます。

こちらの棚は、奥の方にはゴミ箱の収納スペースがあったり、十分に長さがあるので、調理家電を横並びに置く事も可能です。

家事をする方は、こだわりや毎日の事なので利便性などが考えられているものの方が嬉しいですよね。

 

造作の家具や収納を紹介しました。注文住宅、お客様に寄り添った提案が出来るからこそ、こうした設計が可能になっております。

一生に一度の大きな買い物は、清新ハウスで理想を詰め込んだ理想のお家を建ててみませんか?

 

 

【モデルハウス公開中!】

NEW!秋葉区小戸上組分譲地内 新「蔵里」OPEN!

蔵里サイト

 

古民家から取り出した古材を再利用した新旧融合の新しい住まいの在り方をご体感下さい。

👇👇モデルハウス見学のご予約はこちらをクリック👇👇

蔵里予約

 

【売地情報】

▶▶秋葉区川口40坪660万円

売地 秋葉区川口40坪660万円

 

【賃貸情報】

■秋葉区善道町|2DK(サンルーム・ロフト・勝手口・ペット足洗い場)

 

 

 

 

【清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/
Pinterest   https://www.pinterest.jp/seishin_house/pins/

【街の屋根やさん新潟店】屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。

Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください