新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

犬将軍日記

2020/04/18

新型コロナ対策 3つの密を避けるための手引き

新潟県を含め全国に緊急事態宣言が発出されました。
県内の小中学校が来週からまた休校になります。
日に日に感染者数が増加し、仕事やプライベートが制限される中、私たちの暮らしはどうなるのか・・・
このような状況下においては、我々一人ひとりの注意が必要不可欠なことは言うまでもありません。
ネガティブなことばかりで厳しい毎日が続きますが、会社も個人もそれぞれがしっかり対策を取り、行動することが一日も早い終息につながると思います。
社内は社員一丸となり、家庭は家族一丸となり、マスク着用、手洗い消毒の徹底、人との距離を2m以上を取り、室内の換気を行うなど意識高く取り組んでいきましょう。
昨日国交省より3密についての案内が来ましたのでシェア致します。
手引き_⓪表紙
手引き_①密閉
手引き_②密集
手引き_③密接

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください