新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

犬将軍日記

2019/06/09

光冷暖搭載の家、6か月点検で訪問させて頂きました

お引渡し後6ヶ月目のアフターメンテナンスでオーナー様宅へ訪問してきました。

とても快適ですとありがたいお言葉を頂戴し、いろいろと暮らし方やアイテムのお話に。
庭をカスタマイズしたり、室内にアイテムパーツが増えたりとオーナー様の暮らし方がカタチになってきました。
こちらのお宅は光冷暖を導入しております。初の冷房稼動ということで、その感想を伺いました。
上下階の温度差はできるが、それぞれが想像以上に快適で冷房も気持ちが良いとのこと。
2階の温度を合わせてしまうと、1階が寒くなり過ぎます。そこで階段から冷気が落ちないよう冷気止めの戸を設けております。
主に夏に活躍するこの冷気止め戸ですが、お子様の転落防止にも活きてきます。
冷気止め戸の不具合メンテナンス
その冷気止め戸の調子が悪かったので、今回調整させて頂きました。
冷気止め戸の不具合メンテナンス
2階の光冷暖ラジエター付近にあるので、熱くなり乾燥して木が収縮しておりました。
清新ハウスアフターメンテナンス6か月点検

スイッチプレートには影人が至るトコロに。

この様にお好みで装飾していくのも良いですね。
 

 

【清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【街の屋根やさん新潟店】屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください