2019/04/01

皆さん、こんにちは!本日から入社致しました、齋藤です。
社会人1日目、とても緊張しました・・・。
私の今年の目標は、【向上】です。
常に目標を持ち、それに向かって努力することを心掛けたいと思い、『向上』にしました。
これから先輩方から多くのことを教わりながら、頑張ります!
本日からよろしくお願い致します。

2026/06/24

2026/06/23

2026/06/23

2026/06/22
のメリットと寿命を決める職人の腕1.jpeg)
2026/06/21

2026/06/20

2026/06/19

2026/06/18

2026/06/17
と交換を知らせる3つのSOSサイン1.jpeg)
2026/06/16
CONTACT