新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2017/08/08

清新ハウス夏祭り★たくさんのご来場誠にありがとうございました!

こんばんは!清新ハウス羽下です(^^)
ここ最近続いた猛暑・・・本日から台風予報で大雨の天気予報です。
気温の変動がありますので、皆さまどうぞご自愛くださいね。

さて・・・・
去る8月6日(日)快晴!!
清新ハウスオーナー様をお呼びして【清新ハウス夏祭り】を開催致しました♪
沢山のオーナー様にご来場頂きました。暑い中、ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!
今回は暑い日差しに負けない熱い【清新ハウス夏祭り】イベントをご報告させて頂きます!

まずは思った以上に!?人気だった
【雨樋流しそうめん】

そもそも
「流しそうめんなんて見たことない!」
「流しそうめんなんてやったことない!」という小さいお子様がたくさん集合してくれました!
人気イベントととなり前半戦と後半戦に分けての開催!

例外のミニトマトも流れてくるサプライズ!
みんな上手にそうめんもミニトマトもキャッチ出来てました♪

ただ食べている間にもどんどん流れるそうめんに追いつかず・・・・

 

みんながキャッチし損ねたそうめんは私が代表して頂きました。ごちそうさまでした。

【夏の風物詩★スイカ割り】

こちらも小さいお子様は大人の悪魔の声?天使の声?に惑わされながらもおおいに盛り上がりました!

 

みんなで協力して割ったスイカは甘くてとっても美味しかったです!

【熱い夏はプールで涼を・・・巨大プール】
こちらは「涼」どころか「騒」の巨大プールコーナー!(笑)
最後はたっぷり入っていたプールの水がなくなる程の賑わいでした♪

水の少なくなったプールで「ハイ、チーズ!」

さらに少なくなった水でさらに盛り上がる男の達・・・
周りで暑さに耐える大人はうらやましいそうに見ていました(笑)
楽しそう・・・。

【初の試み★倉庫市&木工広場】
こちらもお蔭様でたくさんのお客様にご利用頂きました♪
倉庫市で購入した材料を使用して皆さん素敵な木工品を大工さんと一緒に作り上げる方もいらっしゃいました。

⇓こちらは持ってきてもらった設計図をもとに作成した【船】です!
がんばりました!お疲れ様です!

他にもたくさんのオーナー様の笑顔が見れて、スタッフ一同も大変楽しい時間を皆さまと過ごすことができました。
暑い中、ご来場頂きました皆様誠にありがとうございました。

清新ハウスでは随時清新ハウスオーナー様をお呼びしてイベントを開催しております。
また次回のイベントも企画して参りますので、どうぞお楽しみに!

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください