新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

現場ブログ

2015/11/30

新潟市東区山木戸「若蔵S」工事進捗状況 【スイッチ・コンセント確認実施】

11月も今日で最後。明日から12月です。1年はあっという間ですね。

本日は現在施工中、来年1月末より完成見学会開催の新潟市東区山木戸【若蔵S】進捗状況をお届けします。

11月に無事、建て方~上棟と迎え、先日お施主様立会いの下【スイッチ・コンセントの位置確認】を行いました。

スイッチやコンセントの位置を図面をもとに1つ1つ確認していきます。現場担当長谷川とお施主様も真剣です。

同時進行で中では大工さんによる、断熱材取付施工中。若蔵S標準の高性能グラスウールの断熱材です。

またこちらのお住まいはトリプルサッシを導入します!現場にはトリプルサッシが納品されました。
厚みがすごい・・・。

今後は木工事とサッシ取付施工、外壁・板金工事と進んでいきます。どうぞお楽しみに!

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください