新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2015/11/07

新潟市東区山木戸「若蔵S」工事進捗状況

みなさん、おはようございます!

現在施工中物件より【新潟市東区山木戸の若蔵S新築工事】進捗状況をお届けします!

敷地が決まると環境調査を実施。
その後、南に面する日当たり良好の敷地を活かした、この土地に合った世界に一つだけのプランをご提案し、打合せを重ねてきました。

プランが確定し、遣り方を配置して本格的に工事が始まりました!

配筋工事
今回の基礎工事は若蔵Sの布基礎仕様です。

配筋検査実施

型枠工事

脱枠工事
型枠が外れ、基礎が見られるようになりました。
家のカタチも少しずつ見えてきてわくわくする瞬間が増えてきます!
住まいづくりはカタチになっていく工程が本当に感動的でわくわくするので、
本当に1日1日が見逃せません!

次からはいよいよ基礎工程の設備配管工事後→土台敷き工事→足場組み工事→建て方工事→上棟式と進んでいきます。
ここの工程もあっという間の作業になります。

また上棟式の様子もご報告致しますね!

こちらのお住まいは
来年1月末から完成見学会を開催予定です!トリプルサッシ風の出ない冷暖房「光冷暖」を搭載した
6人家族32坪、若蔵S仕様です!

今後もどうぞお楽しみに!

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください