新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

現場ブログ

2015/10/07

東区M様邸 社内竣工検査

お久しぶりです!クリエイトチームの小林です。

かなり久しぶりのブログになってしまいました。
入社2年が経とうとしていますが、第2回目のブログです!汗
これからはちょくちょく更新していきますので お付き合いよろしくお願い致します!^ ^

***

先日、新潟市東区M様邸の社内竣工検査を行いました。

東区向陽の家

ガルバリウム鋼板と米杉の外観が素敵です。

私の主な業務は図面作製です。普段はあまり現場に出る機会がありません。
なので、社内検査は私にとって現場をじっくり見ることができる貴重な時間です。
自分の描いた図面が現場でどのように形になっているか確認します。
次に生かすべき収穫が、毎回たくさんあります。

M様邸の中で私のお気に入りのディテールはこちら↓

東区向陽の家

階段の造付け手摺。コロンとしてかわいいです。

新潟市東区M様邸の完成見学会は
今週末10~12日と来週末17~18日です。
ぜひご来場ください!

*見学会は予約制です。事前にお問い合わせください。
TEL:0120-395-047

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください