新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2015/10/05

10月10・11・12日は住まいの完成発表会! -若蔵- IN新潟市東区太平

みなさん、こんにちは!
今週末のご予定はいかがですか?
清新ハウス10月の住まいの完成発表会
のお知らせです!

「太平の家 -若蔵‐」~3人家族36坪の住まい~

●開催日時
10月10日(土)・11日(日)・12日(月)、17日(土)、18日(日)
10:00~17:00

●場所
新潟市東区太平3丁目32-8

※事前予約制となっております。
見学をご希望の方は下記フリーダイヤルまで
ご希望の日時をお伝えください。
お客様専用ダイヤル:0120-395-047

★お施主様インタビュー★

①住まいづくり・自然素材の家に決めたきっかけ
無垢材をふんだんに使った家を雑誌で探して清新ハウスさんに行きつきました。
モデルハウスを見学して木の匂いや温かさ柔らかさを感じ、更に自然素材の良さを実感しました。

②打ち合わせ中の思い出をお聞かせください。
事務所の雰囲気が良く居心地が良かったです。
スタッフのみなさんはいつも笑顔で、面倒な話にも嫌な顔ひとつせず相談にのって頂きました。
外壁の色を決める際にも背中を押して頂きました。

③住まいづくりで大切にしたことは?
住み心地のいい家になるよう耐震性、耐久性、断熱性を大切にしました。

④これから住まいづくりをされる方へ一言
見学会に参加すると各家の拘りが見えて参考になると思います。
是非、私たちの住まいも参考にご覧下さい!

今回の住まいの見所ポイント
大人の為のゆりかご ○○○ックのある暮らし ← 答えは会場にて!
★暮らしを変える ウッドデッキ
★小上がり堀ごたつのある、団らんダイニング
★清新ハウス人気のオプション洗面台(つなぎ目のない美しいフォルム、オーダーサイズで施工性、耐久性、デザイン性と優れた洗面台です!)
ペレットストーブ搭載の住まい(見学会時はペレットストーブ生活7年目のベテランスタッフがご案内します。)

見どころ盛りだくさんの見学会です!
この機会、お見逃しなく!

見学ご希望のお客様は下記フリーダイヤルまでお問い合わせの上、
ご希望の日時をお伝えくださいませ。
お客様専用ダイヤル;0120-395-047

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください