新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2015/09/14

9年目のメンテナンスと珍しいお客様

こんにちは、清新ハウス山本です。
本日はお電話を頂戴しましてお引き渡しから9年目の秋葉区U様邸にお邪魔してきました。
照明のダウンライトが天井から外れそうになっているとの事。

(写真は山本が戻るかと手を加えた後なので分かりづらくなってしまいましたが…)
金具が経年劣化で取れている可能性が高いのでメンテナンスさせて頂きます。

また、U様先日のお休みは10数年ぶりに大阪まで宝塚の公演を見に行ってきたとの事。
なんとサイン色紙が当たったそうで、見せて頂きお土産まで頂戴してしまいました(^^)
美味しかったです、ありがとうございます!

また、メンテナンスの後は杜のテラスSAKURAにて珍しいお客様の来場がありました。

ワイヤーフォックステリアのミッフィーちゃんです。

専用の座布団に座ってとってもお利口です。
キャラメルマキアートに興味深々。

またのご来場をお待ちしております♪

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください