2015/01/17
五泉 「寺沢の家」オープンハウス中
明日18日が最終ですので
まだの方はぜひご来場お待ちしております。
本日 新発田のT様邸
上棟式をおこないました。
冬場の現場ですので 建て方より1週間を経て
外廻りを塞いだ状態で行いました。
T様 おめでとうございます。
平屋部分の大屋根
玄関ドアがギリギリ納まる高さで 極力低く
屋根の高さを設定しました。
高さを押さえるとプロポーションがやっぱりいいです。
一方 内部のリビング・ダイニングは勾配天井で
開放感があります。仕上りが楽しみです。


2026/06/07

2026/06/06

2026/06/05

2026/06/04

2026/06/03

2026/06/03

2026/06/02

2026/06/01

2026/05/30

2026/05/30
CONTACT