新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2013/02/03

越後現代町家 宿泊体験チェックアウト

皆さんおはようございます(*^▽^*)大滝川クリステルでございますドキドキ
本日は朝から宿泊体験のチェックアウトで町家におります。
この度、清蔵で建築を検討されている五泉市のT様が、自然素材と光冷暖の体感でご宿泊されました。
もともと光冷暖の魅力に気付かれていたT様。
宿泊してみて、想像通りの冷暖房でした!と実感され、光冷暖の仕様で検討し直すことにしましたひらめき電球

越後現代町家 宿泊体験チェックアウト

T様最後に、「せっかく家を建てるんだから、よりよい環境にしたいし、後で工事したりとか、付けとけばよかった!と後悔したくないんですよね…」と。
まさにその通りですよね。
お客様と同じ価値観で話が進められることに、本当に感謝です。
また、イタリアンやフレンチなどがお好きという話から、お互いお勧めのお店の情報交換などで盛り上がりました。
お客様と趣味が好みが一緒なんて、ホント嬉しいーラブラブ!
あ!光冷暖の本を差し上げるのを忘れてしまいました!!
次回必ずお渡ししなきゃあせる
そう、写真に載っている本、私たちには上手く説明できない魅惑的な光冷暖ですが、この本を読めば光冷暖の素晴らしさが分かっていただけると思います!
実際の体験談が沢山載っているんですよー。
光冷暖にご興味のあるかたは、ぜひ越後現代町家または中央区にある光冷暖 展望リビングの住まいへお越しください。
展望リビングの住まいは、2/9.10.11の3日間限定公開見学会となっております。
詳しくは、ホームページまたは0120-395-047までご連絡下さい。
お待ちしておりますラブラブ
Android携帯からの投稿

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください