\2018年もお世話になりました!/協力業者忘年会

2018.12.22

清新ハウス 小林です!

今年もいよいよあと9日!!!
皆様もせわしない日々を送られていることと思います。

そんなせわしない年末のさなかである昨日、
協力業者さんに集合していただき
2018年忘年会を開催しました!

2018年協力業者忘年会
会場は新津駅前商店街にある割烹 桝形屋さん。
老舗感漂うアットホームな雰囲気のお店です。

比較的新しい協力業者さんも、顔を合せる機会も増えてきたせいか初盤からみなさん良い雰囲気で盛り上がっていました^^

私達の住まいづくりはこの協力業者さん無しに進めることはできません。
この方々の力が集結してはじめて1軒の家が建ちます。

現場でのトラブルが発生した時には迅速に対応して頂いたり、わがままを聞いて頂くことも少なくないですが、
嫌な顔せず協力して下さって(たまにされるときもあれますが笑)、そしてこのような会にも集まって下さって、
本当に有難いなぁとしみじみ思いました。

2018年協力業者忘年会
中盤には恒例の優良協力業者表彰!
今回は5社選ばせて頂きました。

まずは須佐建築店の須佐棟梁!

2018年協力業者忘年会
基礎工事でお世話になっている(株)小島工業さん!

2018年協力業者忘年会
高橋建築の髙橋大工!

2018年協力業者忘年会
2度目の受賞!板金工事の(株)マトーさん!

2018年協力業者忘年会
齋藤住建の齋藤大工!

みなさんへは表彰状と金一封を差し上げました!
今後のご活躍も期待しております!^^



そして今回のお楽しみイベントは・・・

\豪華賞品をGET!けん玉大会/

2018年協力業者忘年会
けん玉を成功させたら豪華賞品がゲットできるくじを引くことができるという今回のルール。

今回の景品は大物だったり年末にもらって嬉しいものがほとんどだったので、みなさん割と本気でけん玉と向かい合っている様子でした!笑

100均のプラスチック製けん玉なので、木製のしっかりしたけん玉よりも難易度は高めです。

2018年協力業者忘年会
みなさんなかなか成功させることができません。

1列目が終わり、これはもしや誰もできないのでは?と残念な結末を想像しかけた2列目初盤、ついに・・・!

2018年協力業者忘年会
おぉ~~~!!!

初成功させたのは、優良協力業者の小島工業さん!
お見事~~~!!

2018年協力業者忘年会
くじを引く小島さん。
引き当てたのはなんと・・・
ハズレくじのシャンメリー!残念!笑



職人さんはやはり器用な方が多いです。その後も着々と成功者が!
ちなみに清新ハウススタッフは全滅でした~笑

2018年協力業者忘年会
そして一番盛り上がったのが終盤の齋藤住建さん親子。

なんと、親子共に成功!

しかもお父さんは難易度の高いけん先で成功!
しかもしかもくじで引き当てたのは目玉商品の瓶ビール1ダース!

優良協力業者の金一封含め、今回の忘年会で一番ほくほくだったのは間違いなく齋藤住建さんですね
おめでとうございま~す!!



写真からも伝わると思いますが、とても楽しい忘年会となりました!
私自身社内にいることが多く協力業者さんと顔を合わせる機会が少ないので、沢山お話できて嬉しかったです!
仕事以外でのこのようなコミュニケーションはやっぱり大切だなぁと改めて感じたのでした。

みなさん、2018年は大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!






【株式会社清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報
https://www.seishinhouse.com/event
Facebook 
https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram
https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟市中央区長潟1206-5
TEL:025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
Instagram 
https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

【街の屋根やさん新潟店】屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
▲ このページの先頭へ