新築 施工事例のご紹介~阿賀野市編~

2018.01.22

清新ハウス 小林です!

週の始まり月曜日。月曜日の夜に楽しみにしているTV番組は何かありますか?
私は“鶴瓶の家族に乾杯”が好きで早く帰る事ができた日は必ず観ているのですが、
なんと!今日の家族に乾杯の舞台は・・・

\新潟県阿賀野市/
鶴瓶師匠が阿賀野市をぶらりしていたんですね。。遭遇したかった!
みなさん、今日は寄り道せずに帰りましょう!19:30からですよ



新潟市秋葉区にある清新ハウスですが、その阿賀野市にもオーナー様がたくさんいらっしゃいます。
今回は、2016年度に阿賀野市で新築を建てられたお客様の【施工事例】をご紹介させて頂きます。




阿賀野市 施工実例
2016年 秋にお引渡しをしたK様邸。広々とした敷地にのびのびと建つ【平屋×長期優良住宅仕様】の住まいです。

大きなデッキを臨む明るく開放的なリビング。太陽の光が注ぐ時間は室内に居ながら日向ぼっこができそうなくらい心地よい空間でした。

外観は長尺のガルバリウム鋼板を横張りしたベースに木部の色がアクセントになっています。庭に植樹した木々の成長は日々の暮らしを彩る小さな愉しみになっているのではないでしょうか。

また風の出ない冷暖房“光冷暖”をご採用いただき、一年中快適に暮らせる室内環境を実現されています。

*光冷暖施工事例はこちら




阿賀野市 施工実例
2016年 冬にお引渡しをしたH様邸。のどかな田園風景に建つ【薪ストーブ】のある住まいです。

お施主様がかねてから目を付けていた薪ストーブ“ドブレ ヴィンテージ50”。冬はこの1台で家中がぽかぽかと暖まります。

リビング天井にご採用頂いた杉の無節板がリビング~ダイニング~キッチンを繋ぎ、空間の広がりを演出しています。

リビングの一角に設けた4.5帖の和室は建具を開放すればリビングと一体に。家族がそれぞれのお気に入りの場所を見つけ、思い思いの時間を過ごせそうですね。

外壁の一部に張っている杉板には人気のウッドロングエコを塗布。落ち着きのあるシックな外観になっています。


阿賀野市の自然豊かでのびのびとした雰囲気が大好きなので、今回ご紹介した2物件は私の中でとても印象に残っています。こんな家で暮らしたい!と心から思うお住まいでした。

また阿賀野市のお客様とご縁があることを願っております!





5621deba8a18b839c7a4321764bb05e812
公開終了まであと7日!
OUTDOOR HOUSE

おうちアウトドアを愉しむ家を見に行こう!お客様の家内覧会|4人家族32坪の住まい

★詳細は→こちら







【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟県新潟市中央区長潟1206-5 TEL.025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook   https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
インスタグラム 
https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

【管理・運営:本社 清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報  https://www.seishinhouse.com/event
Facebook   https://www.facebook.com/seishinhouse/
インスタグラム https://www.instagram.com/seishin_house/
▲ このページの先頭へ