新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

現場ブログ

2020/01/26

【新潟市南区Y様邸】造作検査を実施しました!


2017.01.31

清新ハウス 小林です!

今日で1月も終わりですね。1年の12分の1が経過しました。
いやぁ、早いですね~~~。
来月も寒さに負けず頑張りましょう!!

今日は新潟市南区にて建築中のY様邸の社内造作検査を実施しました。
Y様邸の造作検査は2回目。この2回目の検査は大工さんの造作工事がほぼ完了したタイミング実施し、全体の仕上がりを確認します。

外壁の仕上げは弾性リシン吹付仕上げとガルバリウム鋼板小波をベースとし、杉板張りをアクセントに入れています。

 こちらの杉集成材キッチンサイドパネルのデザインはY様邸ではじめて採用させていただきました。 カウンター(こちらも杉集成材)と一体となった納まりで、すっきりとまとまっています。

こちらの杉集成材キッチンサイドパネルのデザインはY様邸ではじめて採用させていただきました。
カウンター(こちらも杉集成材)と一体となった納まりで、すっきりとまとまっています。  こちらの杉集成材キッチンサイドパネルのデザインはY様邸ではじめて採用させていただきました。 カウンター(こちらも杉集成材)と一体となった納まりで、すっきりとまとまっています。

こちらは2Fの書斎スペースです。
造り付けの本棚もあり、籠って仕事をしたり本を読んだりするのに最高の場所ですね!
書斎という響きに憧れがある私としては個人的に一番お気に入りのスペースです!Y様がうらやましい・・・!

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください