新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

現場ブログ

2017/01/25

1月の誕生日会

2017.01.25
こんばんは。
先日列席した結婚式にて、
開始2分で涙がこぼれてしまいました。
清新ハウスの近藤です。

昨日は我が清新ハウス、斜め45°の女神。
【大滝川クリステル】の誕生日会を開催いたしました。

会場は新潟駅前の肉バル・ミートボーイです。
その名の通り肉料理がおいしいお店でした。

恒例のプレゼント交換。
毎日使うような消耗品やおしゃれなマグカップや靴下など。
中でもひときわ目立ったのは社長の中村のプレゼントでした。

1月の誕生日会

リンゴ
パイナップル
ペン

・・・・・・?・・・・・・・!

まさかのピコ太郎リアル版!

200円のリンゴ、800円のパイナップル、タダでもらったというペン。
ルール上も問題なし!

さすがです。

 

1月の誕生日会

 

みんなの大滝への思いが伝わります。

大滝さん誕生日おめでとうございます。

来月はクリエイトチーム塚本の誕生日会です。
二十歳の誕生日会。盛大に酔っていただきたい!
急性アルコール中毒にならぬようしっかりと塚本の体調管理に努めます。
塚本は私よりしっかりしているので大丈夫だと思いますけどね(笑)

 

さて今週末は秋葉区あおば通りmodelハウスにて
【住まいの想暖会(そうだん)】を開催いたします。

ご自宅のお悩みに清新ハウススタッフがお答えいたします。

また当modelハウスには薪ストーブが設置されています。

薪ストーブのご体感だけの方も大歓迎です。

お気軽にご来場ください。

現地詳細は↓

 

1月の誕生日会

現地にてお待ちしております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

そして、雨漏れにお悩みの方は清新ハウスの近藤までご連絡ください。

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください