新潟市・新発田市・三条市・長岡市で注文住宅・リフォームなら

TEL.0120-395-047

お問い合わせ

資料請求

メニューを開く

BLOG

スタッフブログ

2019/05/01

遂に新元号『令和』、記念すべき日に食べたお店はなんと・・・! 

本日は記念すべき元号が変わった日。これからどう世の中が移り変わっていくのか、楽しみでもあり、不安でもありますね。
近年は機械化が進み、銀行でもロボットが受付をするため人がいらなくなる?時代。
今後建築業界にも進出してくるのかどうなのか。
それでもロボットには成せない技術が建築にはたくさんあると思います。
人の手からしか成せないものを作り上げていく事が鍵になると思います。
さて、話は変わりますが
本日、『中華そば ふじの 新津店』にて、ランチを。
注文したのは、中華担々そば。濃い味が好きな人にはおすすめの一品です。
そして、なんと建物は当社が建てた建築物です。場所は秋葉区美善にあります。
近くへ来た際には是非お立ち寄り頂きラーメンと一緒に建物デザインもご覧下さい。
ふじのさんの味はクセになりそうです。
午後からは、会社にあるウッドチェアとウッドテーブルの塗装を行いました。
電気サンダーで研磨してから塗装。
重ね塗りをしたため味が出たのだと思います。
途中天気が悪くなり、塗装は中途半端に終わってしまったので続きは後ほど・・・。
Before Afterで比較し、後日アップ致しますね。

CONTACT

清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ清新ハウスの家づくりをもっと知りたい方へ

注文住宅のこと、資金の考え方、土地のご相談など
「お家の相談をしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください!

tel.0120-395-047tel.0120-395-047

まずはお気軽にカタログをご請求くださいまずはお気軽にカタログをご請求ください