東区逢谷内にある、百笑市場・春夏秋冬様

IMG_5076
2016.07.28
こんばんは清新ハウスの近藤です。
農産物産地直売所として地元住民に愛されている。八百屋さん。
その名も「百笑市場・春夏秋冬」本日より31日まで、改装OPENフェアを実施しております。

百笑市場様のフェイスブックをご覧になられている方はご存知ですよね?
実はお惣菜コーナーの改装を清新ハウスが担当させていただきました。
昨日が工期最終日でしたがギリギリでなんとか完工!私たち清新ハウスの自信作ではありますが、今日の改装オープンするまではさすがに心配にはなりました。
しかし本日百笑市場様に様子を伺いに行くと、イケメン磯部店長さんより素敵な笑顔で喜びの声をいただきました。
出来上がったお惣菜コナーは美味しそうなものばかりで輝いていました。
陳列棚からお弁当を手にレジまで歩いていくお客様を見て、ようやく気持ちの部分でも完工を迎える事が出来ました。


さてさて、その百笑市場様の改装オープンですが、楽しいイベントが目白押し!
明日29日AM11:00~スイカ割り大会。
30・31日AM11:00~大流しそうめん大会。どちらも参加無料になっております。
この機会に百笑市場・春夏秋冬様を知っていただく機会になればと思います。
初めての方も奮って参加してください。お惣菜のほうは各日限定の特製キーマカレー、お盆限定おーどぶるの予約なんかもできちゃいます。私のおすすめは、「チキンたれかつ」。人気NO1商品!甘じょっぱいけれどなぜかさっぱりとした秘伝のたれ。晩酌の御共に、三枚ペロッと食べてしまいました。
他にも新鮮な野菜やお米がたくさん!数量限定の白根産桃は甘いのなんのって。
お米を買っていただいたお客様には精米無料サービスも行っております。

アクセス 逢谷内インター降りてすぐ焼肉ロッジ」様共同駐車スペース奥!なんて分かりやすいところにあるんでしょう!お近くにお寄りの際はどうぞ店内をご覧になってみてください。
IMG_5094

IMG_5095

▲ このページの先頭へ