2008年05月26日
待望の苺狩~(^^)♪

日曜日に、待望の苺狩してきました(^▽^)ノ
旦那の実家で苺を作っているので、早速たくさんの苺を収穫しました(^^)
日曜に行ってきたのですがあいにくの雨・・・
しかし!どうしても苺を摘みたいワカめ~は少しの晴れ間をぬって娘と一緒にもいできました!!
去年も娘を連れて一緒に畑へ繰り出したのですが、小さすぎて苺を握りつぶしてばかり・・・
しかし今年はちゃんと1つ1つ丁寧に収穫してくれました(><)♪↓

そんな娘を妹に任せ、ワカめ~は黙々と1人で『こっちが大きい~!!これは甘いはず~!!!』と大興奮で楽しんでいたのでした・・・(笑)
そして収穫の成果はこれ↓

つい、楽しくて取りすぎてしまいました(^^ゞ
半分くらいを家に持ち帰ろうと、ボールに準備していると悲劇は起きたのでした(;;)
目を離した隙に娘が苺を上から押し潰しているではありませんか!!(‐■‐;)!!
ん~・・ざんねんですがジャムにでもしますかね(笑)
そんなわけで、楽しい日曜になったのでした(^^V
ワカめ~でした♪
by at 12:53
コメントはありません