2008年03月24日
何かと物入りです(´Д`)=3
昨日、休みだったのでようやく車の<タイヤ交換>をしてきました!
自分で…と言いたいところですが、ワカめ~がタイヤ交換をした車に乗るのは不安なのでスタンドで換えてもらいました(☆^ー^)ノ~~
時期も遅いせいかあまり混んでなかったのでスピーディーに終ったのですが、帰り際に…
『このタイヤ、スリップサインが出ていますので今年いっぱいもつかわかりませんよ』
何~っ?!と内心思いつつ、『分かりました~!』と帰ってきたのですが。
今月は結婚式・車検・駐車場料金の支払いなど、とんでもなく出費の多い月です。。゚(゚´Д`゚)゜
今度はタイヤかぁ~((´д`)) とため息交じりでいるとスマイルの大滝さんが
『テールランプ消えてるよ~!』の一言。
Σ( ̄ロ ̄lll)マズーイ!!
重なる時は重なるのでしょうか(涙)
当分塩ご飯になりそうなワカめ~一家なのでした(笑)
by at 16:03
コメントはありません