こんにちは、清新ハウス高井です。

昨日は日本全国で「部分日食」が観測されました。皆さんはご覧になりましたか?

新潟でも観測したようですが、私は資格勉強の為建物内にいてみることはできず…残念です…。

昨年の12/26以来の観測だったようですが、その時の記憶もありません…(笑)

今回は見逃しましたが、3年後には「金環日食」が見られるかもということで、その時は是非見たいものですね!



さて今回は作品募集中の第9回フォトコンへの応募迷ってるわ、という方に現在開催中の資材販売をご活用していただきたくご紹介します。

清新ハウスでは4月よりおうち時間応援のためのDIY資材販売を行っています。

タイルをご購入いただいたオーナー様からDIY写真を送っていただきましたので、ご紹介したいと思います。
オーナー様DIY作品
オーナー様DIY作品
オーナー様DIY作品
赤いタイルと、反射するととても綺麗なオーロラ色になるタイルをご購入いただきました。

手洗い器や洗面台の周辺、つまりは水がはねてしまうところ…


水がはねてしまうと拭くことも難しいのでどうしてもシミになったり汚れてしまったり…

しかしタイルなら!

壁紙に水がはねることもなく、水をはじくので拭くことだって可能です。

手洗い器周りは1色で統一され、段差をつけるデザインが素敵な空間を演出してくれています。

洗面台の両脇もオーロラ色のタイルが貼られていて一気にオシャレな雰囲気に。

タイルは1シートごとで販売しております。また、シートから外れてしまった物もバラ売りで販売していますので、是非資材販売ページをご覧ください。

在庫限り、大特価ですので、気になったらお早めにお問合せ下さい!

DIY資材販売ページは → こちら



DIY作品、まさにおうち時間の代名詞!

そんなDIY作品をフォトコンへご応募ください。
第9回フォトコン
清新ハウスオーナー‘sイベント第9回フォトコン

第9回フォトコンテーマ「我が家のおうち時間」

コロナウイルスの影響で「おうち時間」が増えている中、皆様はどのように過ごされていますか?

広いデッキでのんびり日向ぼっこをしたり、家の掃除をしたり、お庭で運動をしたり…

そんな皆様の「おうち時間」、フォトコンに応募してみませんか?

・我が家の自慢の〇〇でこんなことしてます!
・おうち時間でこんなことしました!            etc… 

何気ない日常やおうち時間があったからこそできたことなどなど、ふるってご応募ください。

募集期間は5/1(金)~9/30(水)となっております。 

詳しくは下記リンクよりご確認ください。 

ご応募お待ちしております!





【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/
Pinterest   https://www.pinterest.jp/seishin_house/pins/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse