こんにちは、清新ハウス高井です。

今回は第1回~第3回までの最優秀作品についてご紹介します。

私は今年入社したので過去の作品は初見でしたが、オーナー様の素敵な作品にとてもわくわくさせて頂きました。

第8回までの受賞作品は過去ブログにも掲載されていますので、ぜひご覧ください。

それでは、第1回からご紹介いたします。


フォトコン過去作品紹介第1回
最優秀賞は2015年度に新築された、りんたく様でした。

ベランダでお子さんとお友達が夕涼みしている様子を切り取った一枚。 

何を話しているのでしょうか、私も混ぜて頂きたいです(笑)

西向きにベランダを配置しているので西日が眩しいかもしれませんが、逆の見方をすれば絶好の夕日スポット…

カメラが趣味の私的にはうらやましい限りです!!(1眼レフはまだ持っていません。(笑))

 
フォトコン過去作品紹介第2回
最優秀賞は2010年度に新築された、だいちゃん様でした。

「アイス返して!」というタイトル通り、お父さんに返してと目で訴えていますね。

外でアイスを食べる、夏そのものを感じさせてくれる素敵な1枚です。

こちらの作品のように普段の何気ない家族時間の作品も大歓迎です!!


フォトコン過去作品紹介第3回
最優秀賞は2015年度に新築された東区のM様でした。

小上がりの畳コーナーに寝そべり、南からの日光を一人占めしているよう… 

畳と日光の2つの温もりの組み合わせ、確実にお昼寝コースです。 

休日にこの小上がりでお昼寝なんて、幸せ過ぎませんか!

今回は第3回までの作品をご紹介しました。

第9回フォトコン応募の参考として頂けたらと思います。
第9回フォトコン
清新ハウスオーナー′Sイベント第9回フォトコン

第9回フォトコンテーマ「我が家のおうち時間」

コロナウイルスの影響で「おうち時間」が増えている中、皆様はどのように過ごされていますか?

広いデッキでのんびり日向ぼっこをしたり、家の掃除をしたり、お庭で運動をしたり… 

そんな皆様の「おうち時間」、フォトコンに応募してみませんか?

・我が家の自慢の〇〇でこんなことしてます!
・おうち時間でこんなことしました!              etc… 

何気ない日常やおうち時間があったからこそできたことなどなど、ふるってご応募ください。

募集期間は5/1(金)~9/30(水)となっております。

詳しくは下記リンクよりご確認ください。

ご応募お待ちしております!

→ フォトコンご応募はこちら

それでは今回はこの辺で失礼します。

次回の高井ブログ、第4回~第6回フォトコンの受賞作品をご紹介します。

それではまたお会いしましょう!




【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/
Pinterest   https://www.pinterest.jp/seishin_house/pins/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse