越前浜の家若蔵引渡し式
今朝起床しソトを見ると真っ白、まさかこんなに降るとは。秋葉区は初雪・・・、ハッとしました。
一台もスノータイヤに交換していない・・・

朝一急ぎでタイヤ交換をしました。

すぐに溶けそうな予報でしたがここで交換しました。毎年ギリギリか降ってから交換しておりますが、今年は暖冬!?という情報。
少なくとも前シーズンの様なドカ雪にはならないで欲しいと思います。新潟市秋葉区は全国テレビで名前が上がるほどでしたからね。
越前浜の家若蔵引渡し式
さてそんな雪の中、本日は西蒲区越前浜の家「若蔵」M様邸のお引渡し式でした。

憧れの長閑な暮らし、自然を眺望するM様邸。

越前浜海水浴場にほど近い自然に囲まれてのびのびと暮らす生活スタイルで、街中暮らしでは叶えないゆっくりといい時間が流れる毎日を実現することと思います。

「癒し」という言葉がピッタリの今回のお住まい、お引渡し式ではお施主様から嬉しい感想を頂戴しました。

家づくりの経緯からナゼ清新ハウスで建築を決めたか。

『優柔不断な私たち夫婦を引っ張って行って下さってありがとうございまいた』とご主人から。

嬉しいですね。

毎回そうですが、疲れが一気に吹っ飛ぶ瞬間です。

ハード的にいい家を造ることは当たり前ですが、私たちの本当の仕事の目的は、お客様に感動と幸せを感じてもらえるコト。

心が満たされないといい家づくりにはならないと思ってます。

お金を掛けさえすればいい家が出来る訳ではないですし、安ければ良いというひたすら価格だけを追った家づくりでもない。

もちろん人それぞれ価値観は違いますが、少なくとも私たちの家づくりはこうでありたいと常々考えております。

越前浜の家若蔵引渡し式
最後にリビング中央にハンモックを取り付けました。

鮮やかなカラーがご夫婦の思いを表しているかのように感じました。

これから新しいお住まいで新生活のスタート。

末永く幸せに暮らして頂けるよう、これからスタッフ一同サポートさせて頂きます。

今後共宜しくお願い致します。

ご新築誠におめでとうございました。






【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟市中央区長潟1206-5
TEL:025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
Instagram https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse