SAKURA通心とカレンダー配りで感じること

SAKURA通心
SAKURA通心
今日はクリスマスイヴですね。2017年残すところあと7日、毎年言っておりますがあっという間の1年でした。それだけ充実したということでしょうか・・・いろんな意味で。
まずもって今年も新しい出逢いをたくさん頂き、清新オーナー様には大変お世話になりましてありがとうございました。
毎年12月には清新オーナー様へ当社のカレンダーをお配りするため、社員一同皆様の元へ廻らせて頂いております。北は村上から南は柏崎まで今まで多くのご縁を頂戴してきましたが、カレンダーをお渡しに上がる度にその歴史に触れ、感謝の気持ちでいっぱいです。
建築当時、まだ赤ちゃんだったお子様が見違えるほどに成長され、すくすくと育っているその姿見れること、「おかげさまで快適に住んでます!」と嬉しいお言葉頂戴したりと、年末にオーナー様にお目にかかれることがとてもありがたです。
「わざわざ社長自ら来て頂いてありがとうございます」なんてお言葉も頂きますが、本来なら私が全てのオーナー様へ伺わないといけないところですが、相当な数があり、年内に廻れそうもないので社員で手分けをしてお配りさせて頂いております。

12月は振り返りと反省、そして来年の決意を固める時です。
良い意見もありますが、もちろん厳しい意見も頂きます。全て真摯に受け止め、更なる暮らしの向上、品質の向上を考え、清新ハウスとご縁を頂いた方々が豊かになれるよう努めていかなくてはならないと考えております。

自分たちが建てさせて頂いた住まいが年をとっていくのを見ることは、わが子を見守ることと同じ感覚。
どんな年の取り方をするのか?どのように成長していくのか?どのように人(家族)の役にたっているのか?人(家族)にどんな影響を及ぼしているのか?
住まいの影響と変化は様々です。住まいを育てることは暮らしての役目ですが、そのお手伝いをさせて頂くことが私たちの役目と捉えております。
毎年皆様のお住まいを拝見することで、これからも暮らしの見守り隊としてしっかりサポートしていこうと、気持ちが更に固まります。
まだ少し早いですが、来年も宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

SAKURA通心

【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報  https://www.seishinhouse.com/event
Facebook   https://www.facebook.com/seishinhouse/
インスタグラム https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟県新潟市中央区長潟1206-5 TEL.025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook   https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
インスタグラム https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

Facebook・インスタグラムでホットな最新情報配信中。
▲ このページの先頭へ