清新ハウス 小林です!

当社モデルハウス「杜のテラスSAKURA」の最後のオープンハウスも、残すところ3日となりました。これがラストチャンスとなりますので、まだ見学したことがないという方はぜひこの機会をお見逃しなく!
11月8日(日)までの公開です!

★ご予約・詳細は


吊りデッキ杜のテラスSAKURAバルコニー物干し新潟モデルハウス

杜のテラスSAKURAを玄関と反対側の道路から見た時に、外観のアクセントになっているのが「吊りデッキ」です。

2階のオープンスペースにある掃き出し窓から出ることができ、晴れた日に洗濯物を干したり、植物を育てる場所としても活躍してくれるでしょう。


吊りデッキ越後現代町家バルコニー物干し

吊りデッキは外壁からはね出している登り梁にスチールのボルトを固定し、デッキを吊り下げる仕組み。
建物の本体と切り離されているため、インナーバルコニーで発生の可能性がある漏水のリスクがほとんどありません。

同じように本体と分離しているものにサッシメーカー等が販売するアルミバルコニーがありますが、アルミバルコニーは下部に柱を建てて支える仕組みのものがほとんど。バルコニー下の空間を有効利用したい場合や外観の意匠にこだわりたいという場合にはあまりおすすめできません。


吊りデッキ越後現代町家バルコニー物干し

当社の吊りデッキ第一号はこちら。新潟市秋葉区に建築したモデルハウス 越後現代町家の吊りデッキです。

吊りデッキは現代町家シリーズの標準仕様。現代町家の提唱者である建築家の趙海光さんが設計したこちらの住まいには、吊りデッキに可動式の木製格子がプラスされています。


吊りデッキ越後現代町家バルコニー物干し

吊りデッキの格子越しに入った光が子供室に影をつくっています。格子を付けることでプライバシー性もアップ。可動式なのでシーンによって臨機応変に位置を変えられるのも嬉しいポイントです。

吊りデッキを実際に見ることができるのは、現在は杜のテラスSAKURAのみとなっております。
ご覧になりたい方は是非オープンハウスに遊びにいらしてくださいね^^



中央区長潟SAKURAと秋葉区山谷町お客様家公開
OPEN HOUSE
2棟同時開催!
★ご予約・詳細は






【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/
Pinterest   https://www.pinterest.jp/seishin_house/pins/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse