清新ハウス 小林です!

今日は七夕。例年、七夕の日はあまり良い天気ではないような気がしますが、今年もやっぱり雨ですね。天の川は見えませんが、せっかくなので空に向かって願い事をするなど七夕らしいことをしてみようかなぁと思っています。
みなさまも素敵な七夕をお過ごしください!


梅雨明けするまではお出掛けするのも億劫になりがちですが、週末のご予定はお決まりですか?
弊社では、今週末11日(土)・18日(土)・25日(土) 3週連続で、杜のテラスSAKURAでイベントを開催致します!

202007 SAKURAイベDM 表2
杜のテラスSAKURAがカフェとしての営業を終えてからは、SAKURAの見学は完全予約制のご案内スタイルとさせて頂いておりました。

それぞれのお客様にじっくりご見学頂きたいという思いでそのような形態を取らせて頂いておりますが、一方で「気軽に見学に行きたい」というお客様にとっては、少し敷居の高いモデルハウスになっていたのではないか?という不安な気持ちもありました。

そこで!ご予約をしなくても気軽に見学できる日を、7月の3日間限定でもうけさせて頂きました!

この3日間は、自由に杜のテラスSAKURAが見学できるだけでなく、住まいづくりのご相談も常駐のスタッフが対応させて頂きます。
どのようなご相談でもOKですので、ご来場の際はお気軽にスタッフにお声掛け下さい!

202007SAKURAイベントDM 裏
また、【ウッドデッキ de マルシェ】と題しまして、SAKURAの屋根付きウッドデッキで家具やインテリア、DIYキットを販売致します。

家具は清新ハウスHP上で販売しておりましたが、まだまだ良い品物が残っていますよ。かなりお得にお買い求め頂けますのでお見逃しなく!
DIYキットはお子様の自由研究にもピッタリ。必要な材料をセットにしてあり、あとは作るだけなのでラクチンです。作品サンプルも現地にご用意がありますので、参考にしてみて下さいね。

そして・・・住まいのご相談やマルシェにご参加して頂いたみなさまには、カフェで人気商品だったふわふわのシフォンケーキとコーヒーを無料でご提供させて頂きます!
できるだけたくさんご用意致しますが、売り切れの際は申し訳ございません。ご了承下さい。


SAKURA 外観①
★ちょっと見学会だけしたい
★住まいづくりの相談をしたい
★マルシェを見に行きたい

など、ご来場の理由はどれでもOKです◎
全日10:00~16:00までオープンしておりますので、是非お気軽にお立ち寄り下さい!^^


★イベント詳細は






【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/


【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse