清新ハウス 小林です!

「ドラえもん切手」を買われた方はいらっしゃいますか?ドラえもんのコミック連載50周年を記念して5月20日に発売されたグリーティング切手なのですが、そのデザインがとても可愛らしく話題になっています。初期のドラえもんのタッチで描かれた84円切手が特に人気のようで、すでに在庫も少なくなってるとかいないとか。
私は出遅れてしまいまだ買えていないのですが、もし買うことができてももったいなくて使えないと思います。笑
ドラえもんが好きな方は郵便局でチェックしてみてくださいね^^


さて、ゴールデンウィーク明けからスタートした「29坪のミニマルな家オープンハウスin新潟市東区長者町」も、残すところあと9日となりました!まだまだ外出がしにくい状況ではありますが、感染拡大防止対策をしたうえでオープンハウスを開催しておりますので、ご安心してご来場ください。

■イベント開催における新型コロナウイルス対策について

ミニマルな暮らしの家新潟市東区長者町子育て世代新築20200515
こちらの住まいの注目ポイントは「建物の大きさ」

建物の大きさを決める要素には「敷地条件」や「予算」などがありますが、それらを考慮した結果あまり大きな家が建てられないとなったとしても、落胆することはありません!
住まいに大切なことは暮らす人の生活スタイルや感性に合っているかどうかが大切で、大きければよいというわけではないからです。

ダイニングキッチン内観ミニマルな暮らしの家新潟市東区長者町子育て世代新築
延床面積を29坪におさめたミニマルなお住まいですが、29坪の中にはお施主様の理想の暮らしが凝縮されています。

上の写真は東向きのダイニングで、私がこちらのお住まいの中で一番いいなぁと思っている場所です。
キッチンと造り付けのダイニングテーブルを一直線に配置して、キッチンに立つ奥様とダイニングテーブルで食事をするご家族のコミュニケーションも取りやすい設計です。
バタバタと時間が過ぎてしまいがちな朝も、朝日を浴びながらさわやかな時間を家族で共有できそうだなぁと、お引き渡し後のお施主様の暮らしを想像してしまいました^^

ミニマルな暮らしの家新潟市東区長者町子育て世代新築
ミニマルハウスには「物を増やさない習慣が身につく」「お掃除がラクチン」「光熱費が節約できる」などの意外なメリットも。無駄をなくしたシンプルな暮らしをしたい方、今の生活スタイルや固定費を見直したい方にも、ミニマルハウスはおすすめです。

色々な制限がある中でも満足する住まいにすることができるのが自由設計の強み。その強みを生かし、それぞれのお客様の理想の暮らしにフィットするご提案をさせて頂きます。
オープンハウスの会場でも住まいづくりのアドバイスをさせて頂きますので、ご来場の際は是非お気軽にご相談いただければと思います!

HPからのお問い合わせやお電話でのご相談も受付中です。
オープンハウスへのご来場が難しい場合は、是非こちらをご利用ください。

★お問い合わせフォーム

☎フリーダイヤル
0120-395-047



2Fホール内観ミニマルな暮らしの家新潟市東区長者町子育て世代新築
\ご予約受付中/
29坪のミニマルな家
OPEN HOUSE

■開催日 2020年5月9日(土)~5月31日(日)
■10:00~16:30 (最終受付15:30)
■会場 新潟市東区長者町

【完全事前予約制見学会】
※ご希望の日の前日17:00までにご予約下さい

①ご予約はホームページの予約フォームからどうぞ!➡こちら
ご予約完了のお電話を致しますので、ご連絡が付き次第、ご予約完了となります。
②お電話の方は 0120-395-047まで
皆様のお越しをお待ちしております。
▼▼見学のご予約について▼▼
ご希望の日の前日17:00までにご予約下さい。 
☎0120-395-047(携帯からでもOK)
※夜間・週末は不在の場合がある為、お電話でのご予約は出来かねます。

今話題!大人気のミニマルな家を見に行こう!

ミニマルが人気なワケとは?!

●物を増やさない習慣が身につく ●お掃除がラクチン

●庭や畑のソトを楽しむ空間をつくれる

●光熱費の節約 ●固定資産税が抑えられる etc


敷地面積:50.60坪
1階:16.625坪
2階:12.250坪
延床面積:28.875坪
ポーチ:1.5坪







【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/


【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse