清新ハウス 小林です!

あっという間に1月が終わってしまいました。雪が無さ過ぎて未だに冬の実感がありませんが、天気予報では週末から来週にかけて雪マークが多くついています。いよいよ積もるのか・・・少し心構えをしておいた方いいかもしれませんね。


加茂市古民家フルリノベーションの現場では大工工事が完了し、内装仕上げ工事に入っています。
そして今回のリノベーション計画で新たに設けた大きなウッドデッキも完成しました。

ウッドデッキ加茂市フルリノベーション
リビングダイニングの掃き出し窓から繋がるこのウッドデッキの広さはなんと11帖!幅はおよそ4間(7272mm)あります。

こんなに広々としたウッドデッキがあったら何をしようかなぁ~と考えているだけでわくわくしてきます。日向ぼっこをしたりペットと戯れたりピクニック気分でパーティーをしたり・・・色々な場面で活躍してくれそうですね。
お施主様はどのような暮らしを思い描いているのでしょうか。

ウッドデッキ加茂市フルリノベーション
ウッドデッキ上には雨の日にも出られるように垂木表しの大きな屋根をかけました。

完成までもう少し。いよいよラストスパートです!






【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse