清新ハウス 小林です!

ついに2019年も残すところあと4日!今年も本当にあっという間でした。元号が平成から令和へ変わったり、消費税が10%に上がったりと、私達の生活に様々な変化があった年でした。

清新ハウスとしても沢山のお客様の住まいづくりに携わらせて頂き、とても濃い1年となりました。
そこで仕事納めの本日は、2019年にお引渡しをしたお住まいを振り返ってみたいと思います!

三条市北入蔵の家内観LDK
2019年3月にお引渡しをした三条市北入蔵のS様邸。
1階と2階で世帯を分けた二世帯住宅です。システムキッチンとユニットバスはハイクラスの商品をご採用頂きました。家で過ごすひとときを充実させたいというお施主様のこだわりが詰まったお住まいでした。

P3051018-2_original
2019年2月にお引渡しをした新潟市西区みずき野のA様邸。
地域型住宅グリーン化事業の補助金制度を活用し、長期優良住宅の認定を受けています。敷地の南側に設けたお庭には、愛犬が自由に遊びまわれるように敷地境界に沿って木塀を設置しました。

美善の家オープンハウス外観
2019年5月にお引渡しをした新潟市秋葉区美善のE様邸。
E様邸が建つ美善のエリアは、越後現代町家など当社が手掛けた建物が何軒かあり馴染みのある土地です。周辺の街並みと合うよう考慮しながら外観デザインを決めていきました。

新潟市秋葉区朝日
2019年7月にお引渡しをした新潟市秋葉区朝日のH様邸。
リビング・ダイニングの天井を杉の板張りにしたり、アクセントカラーの和紙やモザイクタイルを貼ったりと、内装仕上げにお施主様のこだわりが表れたお住まいです。

巻の家自然素材の低炭素住宅外構工事
2019年12月にお引渡しをした新潟市西蒲区巻のT様邸。
敷地の広さを生かした平屋のお住まいです。アプローチに設けた雁木は、木塀で囲んだプライベートな庭など、インナーガレージ等、家の“ナカ”だけでなく“ソト”にも遊び心を詰め込み、アウトドアな暮らしを楽しめるよう設計しました。

2019年お引渡し新築施工事例
今回ご紹介した以外にも、OB様を含め沢山のお客様から住まいに関わるご依頼を頂きました。お世話になった皆様へ感謝申し上げます。
来年も沢山のご縁に恵まれ良い住まいづくりができるよう、スタッフ一同精進して参ります。
2020年もどうぞよろしくお願い致します!


杜のテラスSAKURA キッチン
\モデルハウス販売中/
杜のテラスSAKURA(新潟市中央区長潟)

▼▼見学のご予約について▼▼
ご希望の日の前日17:00までにご予約下さい。
☎0120-395-047(携帯からでもOK)
※夜間・週末は不在の場合がある為、お電話でのご予約は出来かねます。

 [モデルハウスの特徴]
●人気の中央区長潟で公園すぐ近く
●新しい住宅街
●2面道路で全室明るい
●家具・建具全てオリジナルの造り付け
●グルグル回遊できる水周り
●便利な勝手口土間
●8畳のダイナミックな吹抜け
●薪ストーブでポカポカ
●登り梁構造で梁現し&勾配天井
●杉の30mmの無垢床と和紙壁紙と漆喰塗り壁仕上

敷地面積:42.42坪
1階:19.54坪
2階:13.86坪
延床面積:33.4坪
ポーチ:1.8坪
吹抜け:4坪






【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse