清新ハウス 小林です!

昨日の仕事帰りに立ち寄ったスーパーにたくさんの短冊が飾られた大きな笹の木があり、今週末が七夕だということにその時初めて気付きました。ここ数年短冊に願い事を書いていなかったなぁと思いながら飾られた短冊を読んでみると、みんなそれぞれ悩みや不安を抱えていたり、境遇も様々なんだなぁということに改めて気付き、色々なことを考えさせられました。

次にどこかで七夕飾りを見つけたら久しぶりに私も参加してみようと思っています。
みなさんの願い事は何ですか?当日は雲の切れ間があるといいですね^^


さて、弊社では今週末土曜日よりOPEN HOUSEがスタートしますよ!

秋葉区朝日の家OPENHOUSE完成見学会
秋葉区朝日は新津の街から少し離れた秋葉山の麓のあたり。のどかな空気が流れているエリアですが、少し車で走ればスーパーやホームセンターもすぐの場所です。
自然を感じながらも不便さを感じないちょうどいい立地なのではないでしょうか。

秋葉区朝日の家OPENHOUSE完成見学会
延床面積は38坪。奥様の家事動線や将来の家族構成の変化をふまえたプランです。
駐車スペースや和室、収納等それぞれの空間を余裕を持たせてゆったり確保。色々なシーンや将来の変化にも対応できる懐の深い家になりました!

ぐるぐると回遊できる水廻りはやはり奥様からの支持が熱く、今回もご要望により取り入れています。
プランによって家事のしやすさは全然違います。家事ラク動線にご興味のある方は要チェックですよ!

秋葉区朝日の家木製横格子ポーチ
玄関ポーチの造り付けの横格子にはちょっとした工夫を。
隙間が開いていないように(小さく)見せるために木材を斜めに取り付けています。
そうすることで視線を遮り目隠しとしての役割を持たせながら、通風と採光も確保できるのです。

秋葉区朝日の家玄関造り付け下足入れタイル板張り
玄関・玄関ホールには大容量の造り付け下足棚を設けたので家族の靴が増えても安心です。
手前のカウンターの上下は壁の素材を張り分けてアクセントに。張り分けた理由は何だと思いますか?その答えは・・・
見学会場でスタッフに質問してみて下さい!

秋葉区朝日の家和室和紙天井照明障子戸
和紙を濃淡2色使いした和室もメリハリのある落ち着いた空間になりました。
素材や色の使い方次第で部屋の雰囲気が変わるということを感じて頂ければと思います。

ご予約も少しずつ埋まってきておりますので、ご来場予定の方はお早めにご連絡くださいませ!
1週間限定の公開です!!

\ご予約受付中!/
朝日の家 OPEN HOUSE
会期:7月6日(土)~14日(日)
★詳細・ご予約は→こちら




【清新ハウス】

新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟市中央区長潟1206-5
TEL:025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
Instagram https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

【街の屋根やさん新潟店】
屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
Houzzに登録中の新潟市秋葉区, 新潟県, JPのseishinhouse