2019.03.23

清新ハウス 小林です!

2月の末から3月の上旬にかけて春の恒例イベント
新潟・長岡・上越の三会場で開催されました!

行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?

今回、弊社は出展しませんでしたが、
会場の様子を見に行くと沢山の来場者の方で賑わっていました。

「暖かくなってきたし、そろそろ家を直すかぁ・・・!」
と、春にリフォームの計画をスタートされる方が結構いらっしゃるんだなと実感しています。


さらに、先日のブログでも書かせて頂きましたが、
今年は10月に消費税が10%にアップしてしまいます。

「増税後も国からの様々な支援策があるので安心して下さい!」と言いつつも、
できることならやっぱり8%のうちに工事をしてしまった方が良いかもしれません。

特に、
小規模のリフォーム工事の場合は、

“国の支援策の恩恵をあまり受けられない” ということと、
“今からご依頼いただいても9月末までの引渡し(消費税8%の条件)に間に合う可能性が高い” ということから、

この春、早めにご相談頂くことをおすすめします!


100万円の工事だった場合、増税前後で消費税が2万円も違ってくる・・・
私だったら8%のうちに駆け込むと思います。笑


どんな工事内容でもOKです!
現場調査とお見積りまでは費用は頂いておりませんので、
お気軽にお問い合わせ下さい^^

★お問合せフォームは

★フリーダイヤル
0120-395-047



最後に、弊社の【リフォーム実例】をいくつかご紹介させて頂きますね!



自然素材リノベーション施工事例LDK
●LDKリフォーム●
既存間仕切りを撤去し広々とした自然素材のLDKに。
床と天井は杉の無垢板、壁は和紙貼りです。


キッチンリフォームシステムキッチン改修
●キッチンリフォーム●
システムキッチンに加え、造付けの食器棚も設置。
使い勝手のよいキッチンになりました。


UB浴室洗面脱衣室リフォーム改修
●浴室・洗面脱衣室リフォーム●
在来工法の浴室はユニットバスへ。
洗面脱衣室は壁・天井・床すべて杉の無垢板張りです。


トイレ改修工事
●トイレリフォーム●
節水効果の高いタンクレストイレに交換。
コンパクトな手洗い器も設けました。


断熱材施工中写真
●断熱気密改修●
壁・天井・床の断熱気密改修をすることで家の断熱性能がグンとUPします!


リノベーション 外観 田上町
●外壁張り替え・屋根葺き替え●
外壁は金属系サイディング、屋根はガルバリウム鋼板へ。
外壁と屋根を改修すると住まいの印象ががなり変わりますよ!


外構工事手摺り設置改修リフォーム
●アプローチ外構工事●
飛び石だったアプローチを土間コンクリート洗出し仕上げに。
手摺りも設け、ご高齢の方も安全に歩けるようになりました。



新たな気持ちになる春という季節。
リフォームをして住まいもリフレッシュし、新たな生活をスタートさせませんか?^^




【株式会社清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報
https://www.seishinhouse.com/event
Facebook 
https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram
https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟市中央区長潟1206-5
TEL:025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
Instagram 
https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

【街の屋根やさん新潟店】屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。