ヒンヤリとした光冷暖の空間が体感できる!江南区亀田中島の家オープンハウス

2018.10.05

清新ハウス 小林です!

またまた3連休の週末に目がけて台風が来ていますね、、、今週末は新潟シティマラソンをはじめ、たくさんのイベントが開催予定なのに、この予報。あまりにも意地悪な空模様を恨んでしまいそうです。泣
台風の影響が最小限になることを願いましょう!!


清新ハウスでも明日から3日間、完成見学会を開催いたします!

風の出ない冷暖房「光冷暖」搭載で365日24時間快適な亀田中島の家
\光冷暖の家 OPEN HOUSE/
■開催日時:10月6日(土)・7(日)・8日(月)
■場所:新潟市江南区亀田中島
■事前予約制
■詳細・ご予約は→こちら


お施主様のご厚意により、3日間オープンハウスをさせて頂くことになりました。

こちらの住まいの見所は何と言っても・・・
光冷暖!


光冷暖は輻射式の冷暖房システムなので風がまったく出ません。

風の出ない暖房器具の例としては薪ストーブやオイルヒーター、床暖房などがありますが、
風の出ない冷房器具は、あまり聞いたことがないですよね?

風が出ないのにどうやって冷やすの?
どのくらい涼しくなるの?

など、不思議に思うところだと思います。

百聞は一見に如かず。
ぜひ実際に光冷暖の効果をご体感にいらっしゃってください!

新潟市江南区光冷暖の家見学会
写真は昨日行った社内完了検査の様子。みんなで見学会前の最終チェックをしました。

写真右側の白いパネルが光冷暖のラジエーターです。
冷房の時はこのラジエーターに冷水を、暖房の時は温水を流します。

今の時期は冷暖房をつけなくても過ごせる気候ですが、
今回の見学会では冷房モードで稼働し、少しヒンヤリする洞窟のような空間をご体感していただきます!

光冷暖は壁と天井に塗られたセラミック入りの塗料と反応して冷やしたり温めたりするので、ラジエーターがない部屋も塗料が塗られていれば冷暖房効果が出ます。
すべての部屋が同じ温度に保たれるので、部屋間の温度差で起こるヒートショックの心配もなくなります。
ご高齢の方がご家族にいらっしゃるというお客様にもおすすめの冷暖房です。

●エアコンの風が苦手
●健康・快適な生活を送りたい
●光熱費を下げたい
●全館空調システムに興味がある

というみなさまには特におすすめの冷暖房システムです。
ぜひご体感にいらして下さい!


★見学会は完全予約制です★
ご予約はこちらのフリーダイヤルまで
☎0120-395-047


新潟市江南区光冷暖の家見学会
ダイニングの中心にはルイスポールセンのトルボーも設置され、雰囲気が出てきました。

コンパクトで暮らしやすい間取りも参考になると思いますよ!

たくさんのみなさまのご来場お待ちしております^^



【清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟市中央区長潟1206-5
TEL:025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
Instagram https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

【街の屋根やさん新潟店】屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
▲ このページの先頭へ