縁側風のウッドデッキでお子さんが楽しそうに走っている写真が微笑ましいです^^
タイトルは
“家族がいつも一緒に健康に過ごす家を形に”
住まいづくりを始めたきっかけや建築会社を決めるポイントはみなさんそれぞれ違うと思いますが、I様の住まいづくりは“家族みんなで過ごす時間”と“心身ともに健康な暮らし”という2つのポイントが大きな軸になっていたようです。
その軸の中で清新ハウスの自然素材の住まいを選んでいただいたことを、とても嬉しく思います。
住まいづくり中のことだけではなく、実際に暮らしてみてからの感想も頂いているので、とても説得力のある記事になっていますよ!
ぜひチェックしてみて下さいね!
*I様、取材にご協力いただきまして有難うございました!
I様邸は冷暖房設備として、エアコンではなく「光冷暖」を採用頂きました。
「奥様がエアコンの風に敏感だったことが光冷暖を選んだきっかけ。エアコンのように体に風があたることもないし、ほこりっぽさもない。初期投資はあるけど得られた快適さは大きい。」
と今回の取材でもお話頂いています。
エアコンで感じる不快感を解決してくれるのが、風の出ない冷暖房「光冷暖」です!
同じような悩みをお持ちのみなさん、エアコンではなく「光冷暖」で快適な暮らしを実現させませんか?