新潟市西蒲区越前浜の家 社内造作検査

2018.09.14

清新ハウス 小林です!

明日からの3連休のご予定はお決まりですか?

県内で行われているイベントで言うと、
十日町市で開催されている「大地の芸術祭2018」が、
いよいよ9月17日で終了となってしまいます!!
行こう行こうと思ってまだ行けてない!と言う方、多いのではないでしょうか?

ラスト3日。まだチャンスはあります。
是非行ってみてください!
清津峡渓谷トンネルがおすすめですよ◎



この3連休、清新ハウスでは
\オープンハウス/を開催しています!

まだご案内できる時間帯がございますので、
是非お気軽にお問い合わせください☎

0120-395-047

新潟市秋葉区荻島3世代の家




***

本日は、新潟市西蒲区越前浜の家の社内造作検査を行いました!

新潟市西蒲区越前浜の家 造作検査
まだ外壁材の施工前で、透湿防水シートと胴縁が見えていますね。

越前浜の家の外壁はすべて杉板張り!
板張りは大工さんの施工になるのですが、大工さんは今内部の造作真っ只中。
外壁張りはもう少し先でしょうか。

すべて板張りというのは清新ハウスでは珍しいことなので、私も完成を楽しみにしています。
外観でも自然素材の風合いや経年変化を楽しむことができる住まいになりそうです!


中では大工さん4名が分担して、床の杉板張りや壁のボード張りを黙々と行っていました。
最近は少し涼しくなってきたので、作業効率も少し上がったかもしれませんね。
と言いつつ、大工さんの仕事はまだまだたくさん残っています・・・
引き続き頑張ってくださ~い!!

新潟市西蒲区越前浜の家 造作検査
リビングダイニングの見所は6帖分の大きな吹き抜けと化粧梁。
化粧梁は全て杉の無垢材で統一しています。吹抜け側には杉の温かみのある木目が綺麗に出ていました。
とても贅沢な空間です。


キッチン周りもこだわりが詰まっているのですが、もう少し工事が進んでからご紹介させて頂きますね!

新潟市西蒲区越前浜の家 造作検査
2階の窓からは弥彦山が見えました。
(角田でしょうか?汗)
いい景色を目の当たりにしてしばらく呆然としてしまいました。笑

決して利便性の高い立地ではありませんが、生活の不便さを帳消しにしてくれるような素晴らしいロケーションです。

私がもしこの家に住んだら、家での暮らしをエンジョイしすぎてきっと出不精になってしまうと思います。笑


オープンハウスも開催予定ですので、気になる方は今後の進捗も是非チェックしてみてくださいね^^♪



【清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟市中央区長潟1206-5
TEL:025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
Instagram https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

【街の屋根やさん新潟店】屋根工事専門店
http://machiyane-niigata.com/
お客様専用ダイヤル0800-888-4151

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。
▲ このページの先頭へ