家中どこにいても快適。光冷暖のある暮らし

2018.03.22

清新ハウス 小林です!

昨日はお彼岸。みなさんおはぎは食べましたか?
手作りが一番美味しいですが、最近はスーパーのおはぎもかなり美味しいですよね。私は原信のくるみおはぎが好きです^^


暦の上ではもうとっくに春ですが、暖かい日もあれば寒さが戻ったりと、まだ気温が安定しないですね・・・暖房ももうしばらく切ることができなさそうです。

エアコン等で暖房する場合は、基本的にその機器がある部屋しか暖めることができません。
家に帰ってリビングへ行き、暖房のスイッチを入れて部屋が暖まるのを待つ。という暮らしをしている方がほとんどだと思います。

今週末から見学会をさせて頂くI様邸でご採用いただいた
【光冷暖】


この光冷暖を導入すれば部屋が暖まるまで我慢する、ということから解放されます!家全体が均一な温度になるからです。

その仕組みを簡単に説明します!

長岡市与板町 内覧会 内観 光冷暖

写真の左側にあるのが光冷暖のラジエータ。
与板のI様邸では1Fリビングと2Fホールに1基ずつ設置してあります。他の部屋には何も設置していませんが、これで家全体が冷暖房できてしまいます。

光冷暖

冬は温水・夏は冷水をラジエータに流し、壁と天井に塗ったセラミックと共鳴させて家全体を暖めたり冷やしたりする輻射式冷暖房です。エアコンのように風を利用するものではないのでホコリが舞うこともありません。

光冷暖を稼働していれば、24時間どの部屋も快適な温度で保つことができます。ということは、家に帰って玄関に入った瞬間からもう快適なのです!
また、家の中の温度差が引き起こすヒートショックの予防にも繋がります。


一日中稼働させていなければならないと言われると気になるのが電気代ですが、光冷暖を導入した弊社オーナー様は電気代の月平均が15,000円程。オール電化なのでIHクッキングヒーター他の電気使用量も含まれています。もちろんガス代は0円です。

★光冷暖の電気代は→こちら



快適で健康的で経済的な冷暖房システム【光冷暖】
こんな理想的なことばかり並べて嘘くさいと思っているみなさん。

だまされたと思って一度体感してみませんか?

家に入った瞬間にその真偽が分かります!!


光冷暖搭載与板お客様の家見学会
光冷暖搭載与板お客様の家見学会

光冷暖を導入したこちらのお住まいの内覧会は、いよいよ今週末からはじまります!
ご予約が埋まりつつありますので、お早めにお問い合わせ下さい。

-----------------------------------------------------
お客様の家内覧会
365日快適な光冷暖の家|4人家族33坪

開催期間:2018年3月24日(土)~4月1日(日)
場所:長岡市与板町与板乙1685-1(近隣住所)

★事前予約制です
ご予約は☎0120-395-047

★イベント詳細は→こちら

★I様邸 施工状況は→こちら

★光冷暖 施工実例は→こちら



【清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟市中央区長潟1206-5
TEL:025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
Instagram https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。

▲ このページの先頭へ