清新ハウスの男どもはブログを使って・・・・

スタッフ

2017.12.13
こんばんは。

本日のブログは現場についての情報はお休みして清新ハウスの男性陣についてお話しようと思います。

このブログに登場する男性陣とは
清新ハウスという名のシップの船長!弊社社長の中村!
若干20歳のスーパーエース!塚本!
と、
わたくし、清新ハウスのブサイク担当の近藤です。


最近のわたくし近藤のブログにて【スーパーいたずらっ子塚本】についてお話ししました。
そのブログは下のリンクをクリック!
近藤のブログ


塚本の近くにいると何かが飛んできたり、時に水をかけられたり・・・・そのいたずらの数は数え切れず・・・
そんな塚本に内緒で仕掛けたのが先程のブログです。
先日のブログは塚本の許可なく上げていました。
そのブログを見てしまった塚本がとった行動とは・・・
下のリンクをご覧ください。
塚本のブログ

ブログでの反撃!
目には目を!ということでしょうか?
そして内容にびっくり!
誰が生粋の青少年?
そして私がスーパーいたずらおじさん・・・・・
お兄さんとお呼び!

な~んて。

このようなやり取りを日常からやっていました。
それが今回会社のHPでの場外乱闘と化してしまいました。


そんな私たちのやり取りのブログを見た弊社社長の中村はブログではなく口頭で、君たちブログを使って何してんだ!

そして私は思いました。
会社のHPでの場外乱闘はよそうと・・・・
そんな社長の中村のブログは何を書いているのだろう?
すると少しさかのぼったブログ見て私は言葉を失いました。
社長のブログ


しょっちゅう見つめあってて気持ち悪い・・・
辛いものが食べたいと私は一言も・・・・

そして






社員誕生日会

みんなが食べたかのようにアップされているこのラーメンの写真。
これ食べているのは醤油ラーメンをオーダーしたかった近藤ですから!
私以外の人たちは辛みそラーメンの【辛さレベル2】
私が食べたのは辛みそラーメンの【辛さレベル3】と、スーパーいたずらっ子塚本による大量の七味唐辛子のトッピング!

そりゃあ辛いのなんのって!

次の日というよりは胃が痛くてこの日すぐには寝付けませんでした。


社長までも参戦していたなんて・・・・


今後二人からはどのような反撃が来ることか?
このブログが削除されるかどうか(笑)
そしてこのブログにより近藤は清新ハウスに生き残れるかどうか乞うご期待!



皆さんお気づきでしょうが仕事以外ではこんなやり取りで仲良くやっている清新ハウス。
毎日が楽しくて楽しくて。
何が起こるか分からない(笑)

こんな私たちが描く心も体も温かくなる自然無垢な住宅を一度見てみませんか?



【本社 清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報  https://www.seishinhouse.com/event
Facebook   https://www.facebook.com/seishinhouse/
インスタグラム https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟県新潟市中央区長潟1206-5 TEL.025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook   https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
インスタグラム https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

Facebook・インスタグラムでホットで楽しい情報を配信中です!
普段見れないアットホームな社風も見れますよ~♪
ぜひフォローお願いします。


▲ このページの先頭へ