東区 モダンな自然素材の住まい 内部造作工事進行中!

20171214

師走はバタバタと毎日追われている感覚ですよね。
そんな方にオススメなのは、朝の「瞑想」との事。
心を落ち着かせ一日をスタートしてみませんか?
5分でも10分でも早く起きて「瞑想」するとストレスなどにも強い体質になるそうです!!
明日からでもチャレンジしてみてください。

話がかなり脱線してしまいましたが、本日東区の住まいにてスイッチ・コンセントをY様と確認してきました。
いつも使うスイッチやコンセントの位置は、住んでからここに欲しかったや、この位置だと不便という、お客様それぞれの感覚があります。一番大切なのは、その感覚です。机上で話をしても感覚はわかりません。
実際のお住まいの状況を確認しながら終始楽しい打ち合わせでした!

ここがこうなるのか!や、ここはこういう風にしたいな、なんて想像している顔を見ると私もワクワクしてきます。
実際に現場を担当する私が聞くことで、お客様の目線に立った管理をすることが可能ですよね。

今後もいつでもお気軽にお立ち寄りくださいY様^^




fedf9d0e4e198ae647eb706ae641a73b
工事は、内部の造作工事中です。天井の下地組を施工していました。

清新ハウスの住まいは、全棟共通でハイスペックな仕様を採用しています。
「若蔵S」から「越後現代町家」までのブランドの中で一番お手頃な価格帯の「若蔵S」仕様でも屋根断熱210㎜高性能グラスウール16K品を充填・壁には同じく高性能グラスウール16K品を105㎜充填しています。
気密性を確保したこの1つの大きな箱(住まい)に1つ1つ部屋が分かれているイメージです。
熱の移動は目には見えませんが、必ずと言っていいほど体感していただけると思います。
また、電気料金等見える物が目でわかる変化を感じていただけると思います。

イニシャルコストランニングコストの住まいと
イニシャルコストランニングコストの住まいどちらがいいと思いますか?

もちろん前者に多く票が入ると思います。
だからこそ、職人さんにも徹底した気密処理や断熱施工の指導を行っています。
私達も施工中の状態を検査し、その後小屋裏に入り最終の検査を行っています。
より長くより良い環境で暮らして欲しい。という一心で住まい造りを行っています。

このような拘りの住まいが胎内市で見ることができます。
実際のお客様のお住まいをお借りした内覧会です。







31a26c1091c4b342edc48751b79c61e4
良いタイトルですね。
おうちアウトドア。憧れです…

32坪に見えない内観には、様々な工夫がされています。
これが設計の力。そして自社設計・施工、注文住宅の合わさった結果です。
実際のお住まいが見れるのは、貴重な機会です。
お気軽に遊びに来てください!一緒におうちアウトドア体感しましょう^^

塚本

【本社 清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報  https://www.seishinhouse.com/event
Facebook   https://www.facebook.com/seishinhouse/
インスタグラム https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟県新潟市中央区長潟1206-5 TEL.025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook   https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
インスタグラム https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

Facebook・インスタグラムでホットで楽しい情報を配信中です!
普段見れないアットホームな社風も見れますよ~♪
ぜひフォローお願いします。



▲ このページの先頭へ