OB様宅に木塀据付と砂利敷工事に訪問!外構工事もお任せください。

20180508

連休も終わり、新入社員の方々は「5月病」になっているのでしょうか?
次は、お盆まで大型連休はお預け。少し遊び疲れがたまっている塚本です。

さて、本日は昨年お引渡ししたH様のお住まいに砂利敷工事と木塀据付工事のご依頼を頂き、着工したのでご報告です。
OB様からのご依頼が心底嬉しい瞬間ですね。
お引渡し当初からご提案していた念願の木塀の完成が楽しみです^^
e548ccbecfd44aacf09c840c83c678f8
今年の大雪にも負けずしっかりと綺麗にお住まいになられていて尚嬉しいと思いました。

さて、砂利敷工事は草が生えてくるのを防止する防草シートを施工してからの施工になります。
「これからの時期伸びてくる草が嫌だ」や「除草剤はなんだか心配」なんて方にオススメなのがこの
「防草シート」なんです。
気軽にホームセンターなどでも購入できますが、飛散する可能性もあるので合わせて砂利敷等をお勧めしています。
シートの重ね目や基礎との境目などは少し草が生えてくるので、その部分だけ草刈りをするだけで良いのでとても簡単!

上記のように気になってるかたは、是非一度ご相談ください^^

そして、今回のメイン工事の木塀据付は、LDKの大きな窓からの景観等はいいが、それと同時に前面道路からの
視線も気になる。なので日中もカーテンを閉めたり…とてももったいないです。
なので今回は、座っている際に視線を遮る高さまで木塀を据付していきます。

これで、住まいのプライベート性が向上し尚素敵な住まいになる事でしょう!楽しみですね^^


木塀据付工事が完了したら、またブログにアップしますね!
外部のお悩みもお気軽にご相談ください。

塚本


【清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 
お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報 https://www.seishinhouse.com/event
Facebook https://www.facebook.com/seishinhouse/
Instagram https://www.instagram.com/seishin_house/

【HOUSINGGALLERY&CAFE 杜のテラスSAKURA】
新潟市中央区長潟1206-5
TEL:025-385-7094
定休日:毎週日曜、年末年始、GW、お盆
営業時間:10:00~16:00(早めに閉店する場合がございます)
Facebook https://www.facebook.com/morinoterracesakura/
Instagram https://www.instagram.com/morinoterracesakura/

Facebook・Instagramでホットな最新情報配信中。



▲ このページの先頭へ