襖(ふすま)の修繕と水廻りのステンレス

2016.08.02
こんにちは、清新ハウスの近藤です。
秋葉区Y様邸リフォーム工事、襖(ふすま)の修繕と水廻りにステンレス板の取り付けをしました。
IMG_46371
襖は組子がところどころ折れて外れている状態でした。組子・・・ガラス部分の骨になっている箇所です。写真参照。
IMG_50981
脱落した組子の列を1本まるまる外し、同じ大きさに加工した組子を新しく付けました。
IMG_5100
組子を付けると同時に古く黄ばんでしまった襖紙を張り替えました。白が際立つ和紙を張ったので部屋全体が明るくなりました。




IMG_51021
台所と洗面所、水廻りでよく見るステンレスの板、上だけですが張り替え作業をしました。新しくしたステンレス板は鏡のような輝きを放っています。


古くなった襖を直したい方、おしゃれな襖に作り替えたい方お気軽にご相談ください。
また水廻りのステンレス板を張り替えたい方、飲食店の店舗改装でステンレス板張りをお考えのオーナー様もどうぞお気軽にご相談ください。
【本社 清新ハウス】
新潟県新潟市秋葉区福島167-2 お客様専用ダイヤル0120-395-047
イベント情報  https://www.seishinhouse.com/event
Facebook   https://www.facebook.com/seishinhouse/
インスタグラム https://www.instagram.com/seishin_house/
▲ このページの先頭へ