住宅会社が言えない話20180429 640480
開催日
4月29日
開催時間
10:00~15:30
会場
江南区文化会館 講座室1
内容
~住まいづくりの成功の秘訣をお伝えする座学~

住まい手の為の『住教育から学ぶ住まいづくりの成功方法公開』と題して、セミナーを開催致します。

この度、一般社団法人住教育推進機構 代表理事 大沼勝志氏をお招き致しまして、これから新築・リノベーション・リフォームを考えている方向けに、住宅会社が言えない話を、お客様目線でお伝えし、住教育の観点から基調なお話をさせて頂きます。


■住教育推進機構とは■
街、住まい手、造り手の全てが満足する持続可能な循環型社会を目指して、住教育を通じ、住むコト、人と人、人とモノ・コト、人と空間、人と環境等との関わりを学び、考え、実践することで、多様な価値観と出会いながら、自らの住生活を創造し、夢や希望を実現していく力を身につけることを目的として活動しております。


ネット記事ばかりを鵜呑みにすのことは危険です。直に経験者や第三者の話を聞くことも大切です。偏った情報に左右されることなく、住まいづくりを成功に導くことを目的に今回住教育セミナーを開催致します。


住まいづくり成功の秘訣大公開!

セミナー内容一例
①あなたに合うのは新築なのか、リフォームなのか、リノベーションなのか?
②お金を掛けても「もと」がとれる考え方
③どこの会社に頼むかで住み心地が変わる
④見積書の見方
⑤住むまでに掛かる金額、大公開 などなど・・・

☆こんな方にお勧めします☆
●建替えかリフォームか迷っている。
●二世帯住宅を検討する際の心配事は?
●二世帯住宅の場合の生活費や税金、相続などのお金のこと。
●敷地活用や間取りのこと
●孫とのコミュニケーションやこれからの介護のこと
●見積書が一式の金額でよく分からない。


その他、セミナー会場でしかお伝えできない「ぶっちゃけ話」があります!


【開催要項】
●会場:江南区文化会館 講座室1
●開催時間:10:00~15:30(受付9:30~)
●定員:先着10組 ※定員に達し次第、募集を終了致します。
●参加費:おひとり様1,000円(昼食をはさみますので、会場にてお弁当をご用意しております)

※ご夫婦で参加される場合はお二人分の参加費となり、2,000円を頂戴致します

●お支払方法:事前お振込にてお願い致します。尚、お振込み手数料はご負担下さい。

●振込み先:北越銀行 新津支店(普通)426430 
      名義人 株式会社清新ハウス

●申込み方法:直接お電話にてお申し込み下さい。

●お問合せ(事務局):株式会社清新ハウス 
フリーダイヤル:0120-395-047  Mail:info@seishinhouse.com


知っているようで知らない住まいづくり事情、金銭的・施工品質的な思わぬ落とし穴、建ててからトラブルになるパターン、などいろいろな問題をクリアする為に、是非セミナーに参加して、あなたの住まいづくりを成功させるための学びの場にして下さい!

尚、会場の都合上、参加人数に限りがございますのお早めにお申し込み下さい。

お問い合わせ
0120-395-047