2016夏秋号 最新ハウジングKomachi vol.22に清新ハウス掲載記事のご紹介

2016.6.24

こんにちは!清新ハウス塩田です(^^)/
今月25日より発売になります、
最新号【2016夏秋版ハウジングKomachi vol.22】
清新ハウスのオーナー様にご協力を頂きまして、お住まいのお写真と住んでからのご感想を掲載させて頂きました。

是非、お手に取っていただき、清新ハウスの温もり溢れる自然素材の住まいや
オーナー様の新しいお住まいでの愉しい暮らしぶりをご覧いただき、ご参考頂ければと思います。

発売前の本日はそのページをちらっとご紹介!
【2016夏秋版ハウジングKomachi vol.22表紙】

IMG_3739-e1466733007355

\見学会では大変ご好評でしたオーナー様のお住まいです!/
IMG_3741

後ろページには【杜のテラスSAKURA】の掲載もございます!
IMG_3742

明日発売!【2016夏秋版ハウジングKomachi vol.22】是非ご覧ください!


★おまけ★

我が家の自慢に少々お付き合いくださいm(--)m
我が家の裏はこのように辺り一面、田んぼが広がっています。
この時期は雨の恵みを受けた苗がぐんぐんと伸び、
青々とした田んぼが遠くまで続きます。
秋の金色輝く稲穂も素敵ですが、
少し雨のにおいが残る、青々とした苗を見るこの時期も私は大好きです(^^)
↓雨上がりの夕方。少し暗くてすみません・・・。
IMG_3727

IMG_3725
5月のゴールデンウィークに植えた苗も、今ではここまで成長しております。
9月の新米収穫が今から楽しみです。(←食べるのが)
▲ このページの先頭へ