2008年05月01日
 ■  K様邸の小窓

K%E6%A7%98%E9%82%B8.JPG


今日はワカめ~ちゃんと現場まわりとチラシ配りへ・・・


こちらは南区で建設中のK様邸です。
2階の造作はほぼ完了し、現場では須佐棟梁が玄関ホールの床板張りを行っていました。

ちょっとおもしろ顔のワカめ~ちゃんですが、こちらはK様邸2階にある子供部屋。
かわいいマドが開けられています。(後で建具が入る予定です)
向かいあっているのは子供部屋で、きっと子供達の賑やかな話し声が吹抜けを響かせるのでしょう!とっても楽しいお家になりそうです!

K様邸は他にも2Fホールからのロフトなど、見所がたくさんです。
見学会が行われる際には、ぜひ見て楽しさを味わってみて下さい。

さわだでした。


投稿者 seishinhouse.com : 2008年05月01日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seishinhouse.com/mtblog/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)